新型コロナによって大きく社会は変革しようとしています。with CORONAのスローガンに経済活動は再開されたが、経済の状況は低空飛行なままです。それに追い打ちをかけるかのようにコロナ陽性者は急速に増加しています。当面は感染拡大防止をしながら経済活動をしなければならいのであれば、一刻も早く我々はその術を確立する必要があります。
 当社は経営理念キャッチフレーズに「目指せ!Motion Control For Future Robots」を掲げております。
Motion Controlとは、さまざまなシステムの運動を所望の結果となるように制御するための学問領域であり、その対象は工作機械や産業用ロボットといった産業機械、無人搬送車や電気自動車といった輸送機械、パワーアシストロボットや手術支援ロボットといった人間支援機械あるいは医療器械など非常に広範に渡ります。どの分野のシステムにおいても必ずと言って良いほど、モータは構成されています。with CORONAの世界を実現するためには省人化、無人化技術が活躍することが予想できます。この世界では当社のモータで貢献できることは沢山あると信じており、それに向かって貢献されているお客様のご要求にお応えするのは当社の使命であると考えております。