世界中にコロナウィルスが蔓延するなか、対策として国によっては渡航禁止や外出禁止令を出しています。これは、ウィルスの蔓延を防ぐには最大の効果を発揮しますが、反面、ものやサービスの流れにブレーキをかけ、資金の流れを鈍化する、結果、景気が悪化するのは必然であります。
しかしながら、まずは生命の安全確保が第一であり、経済は後からと大国のリーダが発しているように全世界が手を取り合い、感染拡大の危機を脱することに全力を尽くす期間であると私は認識しています。
「元気が一番、元気があれば何でもできる!」まさにこのメッセージを今、世界へ発信すべきではないでしょうか!?

 さて、界隈では桜の開花が進んでいます。これは私が感じたことですが巨木の桜の開花は2,3分咲きってところですが、小さい木は早いもので満開になっています。
当社は、従業員40名程度のDCブラシレスモータの会社なので桜の世界では小さい木ではないでしょうか。
当社の魅力の一つに
・小回りが利いてスピーディーな対応とあります。
お客様にお困りごとがあれば、部署問わずに迅速な対応を心がけ短期間で問題を解決します。
一例ですが、ある案件に対してモータの構造設計から始まり試作品の完成まで1ヶ月以内でおこなった例もございます。もっとも早いプロセスを考え、お客様のニーズにお応えすることに自信を持っております。

桜の小さな木のように、迅速な対応で短期間で見頃を迎えられる会社と思います。