4月も残り1週間を切り、令和の時代も近づいて参りました。
昭和に生まれ、平成へと過ごしてきましたが何か感慨深いものがあります。
そんな平成最後の春も日に日に暖かくなり、そんな陽気に誘われお出掛けも増えてきたのではないでしょうか?
私はと言いますと、先日、幸手市の権現堂桜堤にお花見に行ってきました。
桜の薄桃色と菜の花の黄色の競演が目にまぶしく非常に快い気持ちになれました。
行き交う人々が桜を見上げ、菜の花を見下ろし、少し遠くからは両者を眺め感嘆の息を漏らしていました。
海外の方も多く、日本の花見という文化も世界に浸透してきているのかなと思う次第です。

DSC-0186_R
話変わって、当社の予定ですが
7月24日~26日に東京ビックサイトで行われる「自動化・省人化ロボット展」に出展いたします。
出展にあたって展示物を作るのですが、私の担当が当社インホイールモータを使用した台車となりました。まだ、大体の形しかないのですが、展示会に向けて製作を進めていこうと思います。

doc12184120190424103814_001_R
当社インホイールモータのウリは、モータダイレクトドライブでギヤがないため、低騒音であり、摩耗部品がほぼないことで長寿命。また、そのままタイヤとして使用できるので組込みも簡単。用途に応じて4つのモータから選べます。
ぜひ、展示会で実物をご覧ください!